釣果ブログ

釣果ブログ

2016 01/23 土曜日
【アカン!メッチャ楽しい!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 深沢さんら乗合
天候 曇り
釣果 ブリ、ワラサ、サワラ、ヒラメ、マタカ

今日で12号での泳がせコ-スは3回目!
ダンダンとコツが掴めてきたかも?
去年、ハマったスルメイカ釣り同様に反応を探して
ボン!と投入する釣りがとっても楽しい!
もちろん、メバルのゾロゾロ重連釣りも
大好きなんですが!
去年の今頃もイワシに付いた大型青物が内湾にて
釣れましたが、こんなに長期に渡り釣れるのは
ボクの記憶では初めてかも!
いつ、終わってしまうか分かりませんので
潮の大きい時に限ってはご要望があれば
ジギングにもチャレンジしてみたいと思います!
ホントの遊び心程度ですので潮が小さくなりましたら
メバル、カサゴを狙います!
●15号が満席になり次第、また急募で泳がせコ-スにも!

3本持ちは重たいよ!

3本持ちは重たいよ!

じゃぁ、下に降ろして撮りましょう!(笑)

じゃぁ、下に降ろして撮りましょう!(笑)

2本ならなんとか!村瀬さん泳がせ初めて!

2本ならなんとか!村瀬さん泳がせ初めて!

ブリ2本はさすがに重たそう!村瀬さんのお友達も泳がせ初めて!

ブリ2本はさすがに重たそう!村瀬さんのお友達も泳がせ初めて!

前回に引き続き、北原さんはサワラ!

前回に引き続き、北原さんはサワラ!

(*^^)v前回はレンタルタックルでしたがマイロッド買っちゃった!

(*^^)v前回はレンタルタックルでしたがマイロッド買っちゃった!

ヒラメも大きいしマタカも!今度はブリだね!

ヒラメも大きいしマタカも!今度はブリだね!

そして今井さんお二人は船釣りが初めてではなくて釣りが初めて!(驚)初めて釣った魚がブリなんて面白過ぎます!

そして今井さんお二人は船釣りが初めてではなくて釣りが初めて!(驚)初めて釣った魚がブリなんて面白過ぎます!

今日は6名様の釣果!

今日は6名様の釣果!

ブリ3本!

ブリ3本!

ワラサ6本!他多数!今日は多少はセンスある写真が撮れたかな?

ワラサ6本!他多数!今日は多少はセンスある写真が撮れたかな?

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す