釣果ブログ

釣果ブログ

2016 02/17 水曜日
【本日の主役はメバル!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 伊藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、マアジ、カサゴ

たまにはメバルにも主役を譲ってください!(笑)
潮廻りのせいかと思いますが
アジがちょっと渋ってます!
アジ、メバルコ-スなんでどちらが主役でも
イイと思うんですが状況に応じて釣り分けます!
明日も船長にお任せください!
●今日のメバル、カサゴコ-スはお休みでした。
明日も中深海コ-スが出ますのでお休み。
19日(金)は伊良湖水道でデカメバル&
デッカサゴを狙いますのでお願いします。

眩しい!(笑)

眩しい!(笑)

逆光を避けて男前!

逆光を避けて男前!

もう一丁アジで!

もう一丁アジで!

俺はアジから!

俺はアジから!

もちろんメバルも!

もちろんメバルも!

俺は両方持ち!

俺は両方持ち!

コラボで素敵!

コラボで素敵!

アジもちゃんと釣れます!

アジもちゃんと釣れます!

丁度よい具合!

丁度よい具合!

メバル尽くし!

メバル尽くし!

下にはちゃんとアジも!

下にはちゃんとアジも!

明日は両方の大漁を狙っちゃう!

明日は両方の大漁を狙っちゃう!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す