釣果ブログ

釣果ブログ

2016 03/12 土曜日
【アカムツコ-ス始めます!!】
   

場所 大山沖
釣り人 荒川さんら貸切
天候 晴れ
釣果 アカムツ、クロムツ、オニカサゴ

今日は急きょ、荒川さんらの貸切便!
オニカサゴご希望のところ、船長の提案で
アカムツ狙いやってみました!
お客様も船長も初めての試みで今日は
僚船よりも釣果は控えめのような気がしますが
なんとなく?はっきり?見えました!(笑)
今後もご要望があれば【アカムツコ-ス】出船します!
是非、チャレンジを!
ちなみに後半はオニカサゴ釣りもやりました!

【明日の予定】
カレイコ-ス(12号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
オニカサゴ専門コ-ス(11号)
ヒラメコ-ス(15号) 満
★月曜日以降はご要望あれば何でも出ます!

ズラリ5人分!ちょっと少な目ですが今後に期待!

ズラリ5人分!ちょっと少な目ですが今後に期待!

赤い宝石!アカムツ!ボクはまだ食べた事がありません!(涙)

赤い宝石!アカムツ!ボクはまだ食べた事がありません!(涙)

ベトナムからお越しのホイさん!?名前は仮名です!(笑)彼女募集中!コレは書いてほしいと頼まれました!(爆)

ベトナムからお越しのホイさん!?名前は仮名です!(笑)彼女募集中!コレは書いてほしいと頼まれました!(爆)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す