釣果ブログ

釣果ブログ

2016 03/19 土曜日
【本日も必勝リレ-!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 池田さんら乗合
天候 雨のち晴れ
釣果 メバル、カサゴ

生憎の雨でしたが曇天効果を狙って
メバリストが集合!
大爆釣っ~!とまではいきませんでしたが
それなりに!その後は必勝パタ-ンの
カサゴ釣りへリレ-!
今日もカサゴはバッチリ!
しばらくはこんなパタ-ンで!

(^^)v

(^^)v

朝の雨がウソみたい!

朝の雨がウソみたい!

しっかり陰で撮りました!

しっかり陰で撮りました!

カサゴは良型揃い!

カサゴは良型揃い!

v(^^)v

v(^^)v

メバリストの中にメバル釣り初めてさん!

メバリストの中にメバル釣り初めてさん!

おっ!なかなかヤルね!

おっ!なかなかヤルね!

お見事でした!

お見事でした!

今日の金メダリスト!

今日の金メダリスト!

ジャジャン!

ジャジャン!

久々にタバコ!(笑)

久々にタバコ!(笑)

他のメバルもまあまあ良型!

他のメバルもまあまあ良型!

スズメダイをキ-プの方、増えてます!

スズメダイをキ-プの方、増えてます!

満タン!スズメダイは試しにフライでどうぞ!

満タン!スズメダイは試しにフライでどうぞ!

v(^_^)v

v(^_^)v

着替えてきました!

着替えてきました!

釣り人ではないみたい!?(笑)

釣り人ではないみたい!?(笑)

悪天候の中、お疲れ様でした!

悪天候の中、お疲れ様でした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す