釣果ブログ

釣果ブログ

2016 04/09 土曜日
【アジがこんな所に!!】
   

場所 大山沖
釣り人 岡田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、マサバ、ウッカリカサゴ、アカイサキ、ヒラメなど

とにかく深いです!
出来れば!
いや必ず電動リ-ルをご持参ください!
数は少な目ですが色んな魚が釣れて
お得気分になれます!?(笑)

あっ!陰が!

あっ!陰が!

手持ちで実感!

手持ちで実感!

今日は15号風でイキます!?

今日は15号風でイキます!?

v(^^)vカレイが釣れました!

v(^^)vカレイが釣れました!

赤い魚も!

赤い魚も!

もちろんアカムツではありません!(爆)

もちろんアカムツではありません!(爆)

ハイ!アップで!美味しいオスのアカイサキ!

ハイ!アップで!美味しいオスのアカイサキ!

アジが遠のいた!波でシャッタ-チャンス悪く!(笑)

アジが遠のいた!波でシャッタ-チャンス悪く!(笑)

陸に上がって今日の大将!

陸に上がって今日の大将!

お見事です!

お見事です!

大きなアジが揃いました!

大きなアジが揃いました!

アカイサキにウッカリカサゴも!

アカイサキにウッカリカサゴも!

コレはやり過ぎですね!

コレはやり過ぎですね!

v(^_^)v

v(^_^)v

数はなくとも納得の釣果!

数はなくとも納得の釣果!

釣りガ-ル上間さんも!

釣りガ-ル上間さんも!

バレに苦労しながらゲット!

バレに苦労しながらゲット!

全員手巻きのレンタルタックル!

全員手巻きのレンタルタックル!

明日は肩と腕がパンパンでしょう!

明日は肩と腕がパンパンでしょう!

良く頑張りました!

良く頑張りました!

が、約1名あまり戦力になってない方が!?(笑)

が、約1名あまり戦力になってない方が!?(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す