釣果ブログ

釣果ブログ

2016 04/16 土曜日
【大サバが来たみたい!!】
   

場所 大山沖
釣り人 榊原さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、サバ、アカイサキ、クロムツ、シキシマハナダイ

今日もメインはアジ!
でも、時々サバの回遊がみられるようになりました!
今のポイントは水深が有り過ぎて
手返しが悪くなかなか皆様に沢山釣って頂く事が
出来ませんので、早くサバの爆釣が始まるのが
待ち遠しいです!
そして明日また、大荒れ模様になります。
その後はそろそろサバの荒喰いがありそうな予感!
という事で明日は休船します。
お休み前はいつも更新遅くスミマセン。
★月曜日はそれほど風は吹かないようです。

【18日(月)の予定】
大山沖アジ、サバコ-ス(11号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
カレイ、アイナメコ-ス(15号)
メバル、カサゴコ-ス(12号)
●【オニカサゴコ-ス】【アカムツコ-ス】
【泳がせコ-ス】ご予約頂ければ出船します。
【19日(火)の予定】
大山沖アジ、サバコ-ス(11号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
カレイ、アイナメコ-ス(15号)
アカムツコ-ス(12号) ただいま3名様です。

vが裏返し!?(笑)

vが裏返し!?(笑)

ジャン!

ジャン!

アカイサキがイイ!

アカイサキがイイ!

サバが大きい!

サバが大きい!

v(^^)v

v(^^)v

陰が・・・

陰が・・・

思いっ切り陰が・・・クロムツが居ます!

思いっ切り陰が・・・クロムツが居ます!

アジが素晴らしいサイズ!

アジが素晴らしいサイズ!

v(*^^)v

v(*^^)v

堪らんサイズ!

堪らんサイズ!

体高有り素晴らしい魚体!

体高有り素晴らしい魚体!

美味しいオスのアカイサキ!

美味しいオスのアカイサキ!

v(^^)vじゃなくチョキチョキ!?(笑)

v(^^)vじゃなくチョキチョキ!?(笑)

イイ感じ~!

イイ感じ~!

きっと激美味!

きっと激美味!

そしてこのシキシマハナダイ、マズくはないそうです!お試しを!

そしてこのシキシマハナダイ、マズくはないそうです!お試しを!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す