釣果ブログ

釣果ブログ

2016 04/22 金曜日
【ヤバい!!超楽しい!!】
   

場所 大山沖
釣り人 二宮さんら乗合
天候 晴れ
釣果 アカムツ、クロムツ、ユメカサゴ、赤いメバル、ギス

誰でもそうだとは思うのですがダンダンッと釣る事が
出来るようになってきてボク自身が
超楽しくなってきました!
今日は、一昨日釣れて超楽しんでくれた二宮さんが
お友達を誘ってまたまた来てくれました!
釣り味も良かったとは思いますが
恐らくはアカムツが超美味かったんでしょう!
だんだんとイイ感じになってきましたので
自信も付いてきました!
もう任せてください!言い過ぎか!?(笑)

●今日はアカムツコ-スのみの出船でした。
明日は各コ-ス出船しますが、各コ-スともに
非常に良く空いてますので応援お願いします!
★明日の大山沖アジ、サバコ-スは
サバサバ大作戦でイキます!
もちろん、サバが満タンになったら
大アジも狙います!

v(^^)v(*^^)(^_^)vみたいな感じですか!(笑)

v(^^)v(*^^)(^_^)vみたいな感じですか!(笑)

3名分!後々は1名で釣って頂けるように頑張ります!

3名分!後々は1名で釣って頂けるように頑張ります!

おやっ!アカムツのあまりの美味さにサメにやられました!勿体ない!

おやっ!アカムツのあまりの美味さにサメにやられました!勿体ない!

今日もデカいヤツ釣れましたヨッ!

今日もデカいヤツ釣れましたヨッ!

クロムツは少ないですが大きかったです!

クロムツは少ないですが大きかったです!

初挑戦の鬼頭さんも2匹ゲット!

初挑戦の鬼頭さんも2匹ゲット!

当初の事を思うとクロとアカが逆転してきましたヨッ!(祝)

当初の事を思うとクロとアカが逆転してきましたヨッ!(祝)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す