釣果ブログ

釣果ブログ

2016 04/24 日曜日
【色々と釣れました!!】
   

場所 大山沖
釣り人 阿部さんら乗合
天候 曇り
釣果 マアジ、サバ、アカイサキ、シキシマハナダイ、ウスメバル

昨日はサバ大漁でしたので今日も余裕!
の予定でしたが、敵はなかなか手強かったです!
魚影はメッチャあるんですが今日は
食い気がないというかやる気がないというか?
サバ自体は沢山いますので明日は期待できます!
今日の食欲不振は明日、フっ飛ばしてくれるでしょう!

 

v(^^)笑顔が素敵!

v(^^)笑顔が素敵!

良型マアジを持って!

良型マアジを持って!

大きなアカイサキも!

大きなアカイサキも!

サバもお土産は十分に釣れました!

サバもお土産は十分に釣れました!

俺がサバ大将だぁ!

俺がサバ大将だぁ!

お見事!

お見事!

今日もアジ、サバコ-スになりました!

今日もアジ、サバコ-スになりました!

アカイサキコ-スにもなってます!

アカイサキコ-スにもなってます!

明日のアカムツコ-スもお願いします!(笑)

明日のアカムツコ-スもお願いします!(笑)

綺麗なお姉さんは綺麗な魚で!

綺麗なお姉さんは綺麗な魚で!

ウスメバルもゲット!

ウスメバルもゲット!

陸に上がってラブラブ写真で!

陸に上がってラブラブ写真で!

彼氏は少しだけ活躍!?(笑)

彼氏は少しだけ活躍!?(笑)

匿名さんにもアカイサキ!

匿名さんにもアカイサキ!

またまたアカイサキにも期待できそうです!

またまたアカイサキにも期待できそうです!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す