釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/01 日曜日
【大サバ!!ドンドンッ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 松原さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、、マアジ、カサゴ

今日はよ~く釣れましたねぇ!
大サバ祭りです!
なんだか大きいヤツが
特に多かったような気がします!
明日もジャンジャン釣りまくろう!

乾杯!

乾杯!

デカいクーラ-もいい感じ!

デカいクーラ-もいい感じ!

俺も撮っておくれ-!

俺も撮っておくれ-!

マサバ多い!

マサバ多い!

親子で楽しめる!

親子で楽しめる!

帰ってからは大変だ!

帰ってからは大変だ!

(^^)v頂ました!

(^^)v頂ました!

カサゴもチラホラ!

カサゴもチラホラ!

匿名さんは思いっ切り釣りました!

匿名さんは思いっ切り釣りました!

松原くんのおかげでアジ、サバコ-スに!

松原くんのおかげでアジ、サバコ-スに!

大人並みの竿捌きにビックリ!

大人並みの竿捌きにビックリ!

(^^)v強制です!(笑)

(^^)v強制です!(笑)

溢れるほどに!

溢れるほどに!

溢れてます!(笑)

溢れてます!(笑)

ク-ラ-2つ持ってきてヨカッタ!

ク-ラ-2つ持ってきてヨカッタ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す