釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/06 金曜日
【大山沖で満喫!!】
   

場所 大山沖
釣り人 登日さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 カサゴ、カワハギ、マアジ

大潮限定大山沖コ-ス!
普段なら小潮廻りにしかご乗船しない方も
大山沖産の魅力に引き寄せられて
ついついご乗船!(笑)
デカいカサゴを狙うなら今!

このサイズのトリプルはかなりの重量感!

このサイズのトリプルはかなりの重量感!

大漁っ-!

大漁っ-!

5から!(笑)

5から!(笑)

4!

4!

3!

3!

2!

2!

1!

1!

俺だぁ!

俺だぁ!

爆っ!

爆っ!

お次はグ-で!

お次はグ-で!

4カゴ+メッセ-ジ!

4カゴ+メッセ-ジ!

ではメッセ-ジから!(笑)

ではメッセ-ジから!(笑)

4!

4!

3!

3!

2!

2!

1!

1!

素晴らしい!

素晴らしい!

ジャンケンのグ-!?(笑)

ジャンケンのグ-!?(笑)

どうぞ!

どうぞ!

意味は良く分かりませんが『凄い』という事は分かります!(爆)

意味は良く分かりませんが『凄い』という事は分かります!(爆)

ドン!

ドン!

若者もご満悦っ!

若者もご満悦っ!

えっ!レンタルだったんですか!?

えっ!レンタルだったんですか!?

ちょっとワザとらしい!?(笑)

ちょっとワザとらしい!?(笑)

最後は大御所!

最後は大御所!

いつもなら小潮しかご乗船しませんが!

いつもなら小潮しかご乗船しませんが!

この魅力に負けました!

この魅力に負けました!

大山沖の獲物たち!

大山沖の獲物たち!

明日も大いに期待です!

明日も大いに期待です!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す