釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/07 土曜日
【カサゴ尽くし!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 長谷川さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ

今日は乗合ながら一組のお客様でしたので
ご要望により伊良湖沖で操業しました!
思ったよりも潮が良くて結構、釣れました!
明日の事は、まだ決まってませんが
ご要望あれば大山沖へも!
とりあえずはお電話を!

山盛りっ!

山盛りっ!

ワォ!

ワォ!

『美人』見れば分かりますがせめて『釣り』と入れて欲しい!(笑)

『美人』見れば分かりますがせめて『釣り』と入れて欲しい!(笑)

にっこり!

にっこり!

お友達同士ですが良く似てますね!いわゆる似た者同士!?(爆)

お友達同士ですが良く似てますね!いわゆる似た者同士!?(爆)

今日のリ-ダ-長谷川さん!

今日のリ-ダ-長谷川さん!

さすがです!

さすがです!

キレイなお姉さんにはこんな感じでモデルに!

キレイなお姉さんにはこんな感じでモデルに!

やるね!

やるね!

1!

1!

2がない・・・3!

2がない・・・3!

4!

4!

5!

5!

師と釣を順番書き間違えたようです!(笑)笑いが絶えない8号へ是非、どうぞ!

師と釣を順番書き間違えたようです!(笑)笑いが絶えない8号へ是非、どうぞ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す