釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/07 土曜日
【大型揃いっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 米山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 オニカサゴ、ウッカリカサゴ

数的には昨日みたいに釣れませんでしたが
今日はとにかく型がイイ!
ご乗船者も少なく、型がヨカッタので
数は出なくても皆さま、大満足でした!
いよいよ【アジ、イサキコ-ス】が始まると
オニカサゴコ-スの出船回数が減りますので
ご希望者はお早めに!

やった-!

やった-!

でかいのが続きます!

でかいのが続きます!

素晴らしい!

素晴らしい!

全部がデカいとは言いません!(爆)

全部がデカいとは言いません!(爆)

はい!ちゃんと同じ方がデカいの釣りましたよっ!

はい!ちゃんと同じ方がデカいの釣りましたよっ!

ウッカリもデカいね!

ウッカリもデカいね!

デカいの両手持ち!

デカいの両手持ち!

俺もだぜぇ-!

俺もだぜぇ-!

デカウッカリとコラボで!

デカウッカリとコラボで!

みんなよりちょっと小ぶりかもしれませんがオニ2匹あればご満悦っ!

みんなよりちょっと小ぶりかもしれませんがオニ2匹あればご満悦っ!

ほらっ!

ほらっ!

デカ揃いでした!

デカ揃いでした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す