釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/08 日曜日
【今日も荒喰いっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 岸本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 オニカサゴ、ウッカリカサゴ

連日の絶好調です!
この調子はいつまで続くのか?
次回、出船決定日は13日(金)!
他の日もご希望あればお電話ください!
●今日のカサゴ五目コ-スはお休みでした。

笑顔!

笑顔!

嬉しい!

嬉しい!

最高です!

最高です!

ジャンジャン!

ジャンジャン!

良く釣れてます!

良く釣れてます!

ダブル持ちで!

ダブル持ちで!

生命力が強いから活かしてお持ち帰りできる!5匹!

生命力が強いから活かしてお持ち帰りできる!5匹!

俺は6匹おるでぇ~!

俺は6匹おるでぇ~!

ウッカリもデカい!

ウッカリもデカい!

ウッカリは浮袋が膨らんで活かせません!

ウッカリは浮袋が膨らんで活かせません!

トゲを切っておくと安心です!

トゲを切っておくと安心です!

目が飛び出る面白さ!?

目が飛び出る面白さ!?

アヤメカサゴも釣れてます!どうぞ味比べを!

アヤメカサゴも釣れてます!どうぞ味比べを!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す