釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/19 木曜日
【NEWコ-ス!!パ-トツ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 高木さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ、サバ

コチラのNEWコースもなかなかの
好スタ-トが切れました!
特に朝一のノリは良く、これは
『初日から3桁か!!』と思いましたが
それは甘かったです!(苦笑)
今後の課題は後半の追い込みかも?
★明日も出船決定しましたので
応援をお願いします!

イカ釣り名人の高木さん!39ハイ!

イカ釣り名人の高木さん!39ハイ!

無理やりv(^^)をお願いしました!(笑)

無理やりv(^^)をお願いしました!(笑)

イカ釣り名人パ-トツ-!深沢さん!

イカ釣り名人パ-トツ-!深沢さん!

綺麗なお仕事してます!28ハイ!

綺麗なお仕事してます!28ハイ!

沖漬け大好き!福井さん!

沖漬け大好き!福井さん!

生と合わせて23ハイ!

生と合わせて23ハイ!

池田さんのク-ラ-!20ハイ!

池田さんのク-ラ-!20ハイ!

イカと池田さん!と後ろで泣く方は誰!?

イカと池田さん!と後ろで泣く方は誰!?

ハイ!ビッグハンド水野さん!名誉のために10ハイくらいは釣ってましたヨッ!

ハイ!ビッグハンド水野さん!名誉のために10ハイくらいは釣ってましたヨッ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す