釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/23 月曜日
【ドッカン!ドッカン!!】
   

場所 大山沖
釣り人 福山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、シイラ

今日は大サバ大好きさんが大勢お集まり頂き
8号と分乗出船となりました!
サバの喰いはまさに大ホ-ムランの連続で
場外弾まで!?言い過ぎかっ!?(笑)
明日もまずはサバで満足して頂きます!

サバとシイラ!

サバとシイラ!

いつの間にか夏ですね!

いつの間にか夏ですね!

シイラ爆っ!

シイラ爆っ!

サバが隠れるほどに!

サバが隠れるほどに!

はい!サバ!

はい!サバ!

カサゴのCMを忘れない所が8号船長、抜け目がない!(笑)

カサゴのCMを忘れない所が8号船長、抜け目がない!(笑)

魚のためを思って!

魚のためを思って!

ハイ!こんな感じで!

ハイ!こんな感じで!

v(^_^)真っ黒!MTB12のセンター渡辺さん!

v(^_^)真っ黒!MTB12のセンター渡辺さん!

ク-ラ-を上から!

ク-ラ-を上から!

かなり深いク-ラ-!ステッカー欲しい方はおっしゃってください!

かなり深いク-ラ-!ステッカー欲しい方はおっしゃってください!

ニンニン!真面目にイトウシロウさん!

ニンニン!真面目にイトウシロウさん!

凄いですねっ!

凄いですねっ!

サバの天日干しも美味そうです!

サバの天日干しも美味そうです!

将来はス-パ-アングラ-に育つでしょう!浅岡くん!

将来はス-パ-アングラ-に育つでしょう!浅岡くん!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す