釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/27 金曜日
【コレがイサキ、サバコ-スでっ-す!!】
   

場所 大山沖
釣り人 友田さんら乗合
天候 曇り
釣果 サバ、アジ、イサキ

イサキ、アジコ-スにて出船しましたが結果的に
イサキ、サバコ-スになりました!(笑)
明日も12号はイサキ半分!サバ半分!
11号は出来ればイサキ、アジ専門で!
お好みの方へどうぞ!
週末の予定は一番下の欄に!

v(*^^)堀さん!

v(*^^)堀さん!

両方イイ感じ!

両方イイ感じ!

イサキ!

イサキ!

サバ!と袋は調理済み!水が入らないようにジップロックがオススメ!

サバ!と袋は調理済み!水が入らないようにジップロックがオススメ!

水野さん!v(^^)v

水野さん!v(^^)v

綺麗に並べました!

綺麗に並べました!

イサキいい!

イサキいい!

明日はもう少しサバタイムを長めにします!

明日はもう少しサバタイムを長めにします!

貴重なマアジも!

貴重なマアジも!

誇らしげなv(^^)友田さん!

誇らしげなv(^^)友田さん!

サバタイムはすでにお昼寝!

サバタイムはすでにお昼寝!

(^_^)v玉越さん!

(^_^)v玉越さん!

大きなイサキ揃いでした!

大きなイサキ揃いでした!

デカッ!

デカッ!

今後が楽しみですね!

今後が楽しみですね!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す