釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/28 土曜日
【サバ重視っ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 江場さんら乗合
天候 曇り
釣果 サバ、マアジ、イサキ

昨日の予定では明日の12号はサバ重視でしたが
イサキを釣ってからでも十二分に釣れる!
っと言うことで明日はイサキ、サバコースに
変更します!
朝一、サクサクッとイサキの顔を見てから
早目にサバに行きます!
ので、サバの大漁は間違いありません!

まずはイサキから!

まずはイサキから!

良い笑顔です!

良い笑顔です!

ヨッ!男前!

ヨッ!男前!

最近、グロ-バル化!フィリピンからお越し!

最近、グロ-バル化!フィリピンからお越し!

可愛い釣りガ-ルはマアジで!

可愛い釣りガ-ルはマアジで!

抱卵激美味イサキです!

抱卵激美味イサキです!

サバは釣り放題!

サバは釣り放題!

このク-ラ-はデカ過ぎ!(笑)3人分!

このク-ラ-はデカ過ぎ!(笑)3人分!

陸に上がって毎度のエバちゃん親子!

陸に上がって毎度のエバちゃん親子!

ヒロアキのデビュ-は間もなくらしいです!

ヒロアキのデビュ-は間もなくらしいです!

今日の釣果もデカエバちゃん(パパ)の分!

今日の釣果もデカエバちゃん(パパ)の分!

ヒロアキに最高級のタックルを買ってあげて下さい!(笑)

ヒロアキに最高級のタックルを買ってあげて下さい!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す