釣果ブログ

釣果ブログ

2016 05/31 火曜日
【まだサバ釣りヤリますっ!!】
   

場所 大山沖
釣り人 森さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、アジ、チダイ、イサキ

まだまだサバご希望の方、お見えになりますので
ご希望者が集まる限りは
イサキ、サバコ-ス出船します!
明日もあさっても決定済み!
良かったらご利用ください!

v(^_^)v

v(^_^)v

お顔を近くで拝見!太田さん!

お顔を近くで拝見!太田さん!

ズラリッ!

ズラリッ!

キラリッ!

キラリッ!

アップで!

アップで!

デカいね!

デカいね!

v(*^^)v

v(*^^)v

河合さん!笑顔はじける!

河合さん!笑顔はじける!

サバ大漁っ-!

サバ大漁っ-!

イサキ大きい!

イサキ大きい!

ヨシッ!

ヨシッ!

照れ屋な谷村さん!

照れ屋な谷村さん!

影入り!(笑)

影入り!(笑)

またまた・・・

またまた・・・

サバは頭なし!(笑)

サバは頭なし!(笑)

お見事でした!

お見事でした!

そして、驚愕のイサキトップ森さん!

そして、驚愕のイサキトップ森さん!

長老は凄いっ!8号船長のあこがれの方です!

長老は凄いっ!8号船長のあこがれの方です!

サバも!

サバも!

サバ釣りの時は少々お疲れでした!(笑)

サバ釣りの時は少々お疲れでした!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す