釣果ブログ

釣果ブログ

2016 06/17 金曜日
【メチャメチャ釣れました!!】
   

場所 大山沖
釣り人 秋田さんら乗合
天候 曇りのち晴れ
釣果 サバ、チダイ、イサキ

イイ天気になり今日はいつも以上に大漁でした!
週末も天気に恵まれそうで期待は大!
土、日ともに空き多数ですので
この機会に是非、チャレンジを!

【(土)の予定】
イサキ、アジコ-ス(8号、11号、12号)
15号はキスコ-スですが満席です。
【(日)の予定】
イサキ、アジコ-ス(8号、11号、12号)
15号は団体様貸切です。
★20日(月)はキスコ-ス出船しますので
よろしくお願いします。

釣り立て写真イキます!

釣り立て写真イキます!

ホラッ!

ホラッ!

久々の串刺しも!

久々の串刺しも!

いわゆるル-ティ-ンです!?(笑)

いわゆるル-ティ-ンです!?(笑)

コレがなくっちゃ始まらない!?

コレがなくっちゃ始まらない!?

満タンク-ラ-をひとつ挟んで!

満タンク-ラ-をひとつ挟んで!

手持ちでデカッ写真!

手持ちでデカッ写真!

ご満悦っ!

ご満悦っ!

ヤリマシタね!

ヤリマシタね!

満!

満!

チダイも!

チダイも!

11号を待ちわびた!

11号を待ちわびた!

しっかり釣ってご堪能!

しっかり釣ってご堪能!

このク-ラ-は!

このク-ラ-は!

釣り過ぎです!

釣り過ぎです!

このク-ラ-は!

このク-ラ-は!

サバも釣れてます!

サバも釣れてます!

サバの5、6本はホントに美味しい!

サバの5、6本はホントに美味しい!

明日以降もしばらく期待してください!

明日以降もしばらく期待してください!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す