釣果ブログ

釣果ブログ

2016 06/19 日曜日
【こんな事もあるんですね・・・】
   

場所 大山沖
釣り人 柴山さんら乗合
天候 曇りのち雨
釣果 サバ、チダイ、イサキ、シイラ、カサゴ、アジ、ヒラメ

昨日までの爆釣がウソのように喰い渋りました・・・
サバの猛烈な喰いに邪魔されたというところも
ありますが、ホントに参りました。
最後にポイントを変えて、なんとか顔は見えましたが
完全に不完全燃焼でした。
明日に期待します!
●今日は3隻ともイマイチでしたので写真少な目
勝手ながらまとめて更新です。

【明日の予定】
イサキ、アジコ-ス(11号、12号)
キスコ-ス(8号)
大物コ-ス(一栄丸)
【(火)の予定】
イサキ、アジコ-ス(11号、12号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
キスコ-ス(15号)
【(水)の予定】
イサキ、アジコ-ス(11号)
キスコ-ス(15号)
8号、12号は多人数コ-スが
出来次第、分乗します。
●23日(木)は定休日です。

串刺しもいつもの笑顔がないかな?(笑)

串刺しもいつもの笑顔がないかな?(笑)

なんとか!

なんとか!

でも大きさに満足!

でも大きさに満足!

サバは下にイッパイ!

サバは下にイッパイ!

笑顔ありがとうございます!

笑顔ありがとうございます!

晩のオカズはOK!

晩のオカズはOK!

少年アングラ-も!

少年アングラ-も!

頑張りました!

頑張りました!

サイズは抜群です!

サイズは抜群です!

みんなで(*^^)v

みんなで(*^^)v

顔が隠れてましたので、もう一枚!

顔が隠れてましたので、もう一枚!

シイラもゲット!

シイラもゲット!

コレはマダイですねっ!

コレはマダイですねっ!

8号得意のカサゴも!

8号得意のカサゴも!

またまたシイラ!これも良く邪魔してくれました!

またまたシイラ!これも良く邪魔してくれました!

オマケは最高でしたねっ!

オマケは最高でしたねっ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す