釣果ブログ

釣果ブログ

2016 06/29 水曜日
【スルメイカも3桁!!】
   

場所 大山沖
釣り人 本田さんら乗合
天候 曇り
釣果 スルメイカ、サバ

久々に行って来ました!
ナイスなタイミングだったのか?
ノリノリでした!
今後もご予約頂ければ企画します!
武丸が就航すれば、いつでもOK!
ですが、ちょっと遅れそうな感じです。
少々お待ちを!

怪し気な天気でしたが沖干し作ってみました!

怪し気な天気でしたが沖干し作ってみました!

帰港時は土砂降りでした!

帰港時は土砂降りでした!

沖干し!沖漬け!生イカのフルコ-ス!

沖干し!沖漬け!生イカのフルコ-ス!

羽毛さんは惜しくも100切る!今度は3桁目指して頑張りましょう!と言ったら!

羽毛さんは惜しくも100切る!今度は3桁目指して頑張りましょう!と言ったら!

『お前も頑張れよっ!』と!確かに!(笑)

『お前も頑張れよっ!』と!確かに!(笑)

ダンディー宮島さん(*^^)v頂きました!

ダンディー宮島さん(*^^)v頂きました!

家で食べる分だけあればOKと!

家で食べる分だけあればOKと!

帰りは雨で屋根の下でv(^^)

帰りは雨で屋根の下でv(^^)

沖漬けは絶品!

沖漬けは絶品!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す