釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/07 木曜日
【ゆったり分乗っ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 水野さんら乗合
天候 晴れ
釣果 サバ、チダイ、イサキ

今日は予定変更で8号もイサキ、アジコ-スへ!
しっかりバッチリ釣れましたヨッ!
明日も11号、12号の分乗体制でお待ちしてますが
まだ空き空きです!応援お待ちしてます!
★明日のキスコ-スは8号で決定済みです!
そして、今日は一栄丸にてキスコ-ス出船しましたが
普段から、気を付けてないのでデジカメを
ボクが沖へ持っててしまい写真はなし・・・
ゴメンナサイ。でも今日も余裕の
100匹超えでした!

じゃあ!イキます!

じゃあ!イキます!

おっ!大漁っ-!

おっ!大漁っ-!

ク-ラ-もイイ感じです!

ク-ラ-もイイ感じです!

あっ!下見ちゃった!

あっ!下見ちゃった!

まっ!惚れ惚れするのも仕方ない!?

まっ!惚れ惚れするのも仕方ない!?

大きいからすぐ満タン!

大きいからすぐ満タン!

陸でも一枚!

陸でも一枚!

1!

1!

2!

2!

メッセ-ジどやっ!

メッセ-ジどやっ!

ニンマリ笑顔で!

ニンマリ笑顔で!

メッセ-ジじゃんじゃん!

メッセ-ジじゃんじゃん!

チダイが嬉しい!

チダイが嬉しい!

明日は曇天でさらに期待!

明日は曇天でさらに期待!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す