釣果ブログ

釣果ブログ

2015 01/24 土曜日
【大きなメバル揃いっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 山根さんら乗合
天候 晴れ
釣果 メバル、カサゴ、イネゴチ

数こそあまり釣れてませんがデカいのが釣れてます!
アジは・・・っという事でアジが復活するまでは
【メバル、カサゴコ-ス】にて出船します!
今後は良型数釣りにも期待っ!
●今日のキス、カレイコ-スはお休みでした。

陰がバッチリ!(笑)

陰がバッチリ!(笑)

釣果はしっかり!

釣果はしっかり!

デカいでしょ!

デカいでしょ!

澤田さんもバッチリ陰いりだね!(笑)

澤田さんもバッチリ陰いりだね!(笑)

この季節は皆様、重装備にてお顔が見えません!

この季節は皆様、重装備にてお顔が見えません!

でも、釣果はバッチリです!

でも、釣果はバッチリです!

イネゴチもゲットです!

イネゴチもゲットです!

何度見ても惚れ惚れサイズ!

何度見ても惚れ惚れサイズ!

メバル残念な方はカサゴで巻き返し!

メバル残念な方はカサゴで巻き返し!

カサゴも良型釣れてます!

カサゴも良型釣れてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す