釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/19 火曜日
【明日の応援もお待ちしてます!!】
   

場所 大山沖
釣り人 畠中さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日も少人数様で行って来ました!
明日も少な目人数ですので
初めての方も大歓迎!
多少のゲキは飛びますがご安心を!?(笑)

ああ!重たい!畠中さん!

ああ!重たい!畠中さん!

生が69ハイ!

生が69ハイ!

と沖干しが8枚の77点!

と沖干しが8枚の77点!

レンタルで初挑戦!河合さん!最後は上手くなりました!

レンタルで初挑戦!河合さん!最後は上手くなりました!

今日はサボってきてくれました!匿名さん!

今日はサボってきてくれました!匿名さん!

生と沖干しで60点くらいかな~?と

生と沖干しで60点くらいかな~?と

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す