釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/21 木曜日
【初心者さん!大歓迎っ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 松本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日も行って来ました!ほぼ初心者様!
チャレンジありがとうございます!
しかし、今季のスルメイカの魚影の濃さなら
(イカも魚影でいいのか?笑)
頑張れば簡単に釣れます!
この釣りは体力が要りますので頑張りは必要です!
あとはユーチュ-ブで釣り方を見て
イメ-ジトレ-ニングをすればバッチリ!?
ホントにそれだけは見て頂くと嬉しいです!
出来れば、ついでに沖干しも作り方も!
沖干しの作成はコチラでは
致しませんので申し訳ありませんが
竹串をご持参して作ってください!
沖干しロ-プは張ってあります!

前回、レンタル!今回マイ竿!ハマッた!横井さん!

前回、レンタル!今回マイ竿!ハマッた!横井さん!

2回目のチャレンジでこれだけ釣れれば天才!?(笑)

2回目のチャレンジでこれだけ釣れれば天才!?(笑)

沖干しにもチャレンジしました!

沖干しにもチャレンジしました!

松本さんも年に数回のスルメイカ釣り!

松本さんも年に数回のスルメイカ釣り!

キツくて悲鳴を上げながら100杯オ-バ-!

キツくて悲鳴を上げながら100杯オ-バ-!

沖干しも20枚完成!

沖干しも20枚完成!

村瀬さんは直結に初挑戦!

村瀬さんは直結に初挑戦!

ボクのスパルタ指導が実って?こんなに釣れました!

ボクのスパルタ指導が実って?こんなに釣れました!

顔はイヤのレンタルさんはひたすら沖漬け作り!

顔はイヤのレンタルさんはひたすら沖漬け作り!

グルメな方なんですね!

グルメな方なんですね!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す