釣果ブログ

釣果ブログ

2016 07/29 金曜日
【久々に難しく!!】
   

場所 大山沖
釣り人 深沢さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

先日のレンタルさんばかりの日は、
釣果が上がらなくても仕方なかったですが
今日は本気モ-ドの方がご乗船したにも
関わらず、ちょっと渋かったです・・・
まっ、こういう日もありますね!
明日も目標は高く、ボ-ダ-ラインは100点!!
あぁ!自分でハードル上げちゃった!(笑)

40点くらいかな-!沖漬け!沖干し!生の3点セット!井上さん!

40点くらいかな-!沖漬け!沖干し!生の3点セット!井上さん!

ボクも干したよっ-!北西さんかな!

ボクも干したよっ-!北西さんかな!

(*^^)v頂きっ-!深沢さん!今日は強制かも!?(笑)

(*^^)v頂きっ-!深沢さん!今日は強制かも!?(笑)

50パイちょっと切るかな~?と!

50パイちょっと切るかな~?と!

沖干し!メッチャ綺麗に作ります!

沖干し!メッチャ綺麗に作ります!

明日は3桁届くように頑張ってきます!

明日は3桁届くように頑張ってきます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す