釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/04 木曜日
【大漁でしたっ-!!】
   

場所 大山沖
釣り人 和田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

ギラギラの真夏日です!
そんな日は沖干し日和!
まさにスルメ日和!?(笑)
今日は一日かけてコンスタントに釣れました!
明日もおかげ様でご予約集まりましたので
出船させて頂きます!
まだまだ空き多数ですので
是非、ご参加を!

【明日の予定】
スルメイカコ-ス(12号) ただいま5名様
イサキ、アジコ-ス(11号)
タチウオコ-ス(8号)
キスコ-ス(一栄丸)
●武丸はメンテナンスのため、お休み。
【あさって(土)の予定】
イサキ、アジコ-ス(11号)
タチウオコ-ス(12号)
キスコ-ス(武丸、一栄丸)
ルア-タココ-ス(8号) ただいま6名様
●各コ-ス、期待してください!

v(*^^)ヤッタぜ-!和田さん!

v(*^^)ヤッタぜ-!和田さん!

中型ですがク-ラ-2杯!

中型ですがク-ラ-2杯!

沖干しも合わせて100パイオ-バ-!

沖干しも合わせて100パイオ-バ-!

須藤さんはイカ釣り2回目!

須藤さんはイカ釣り2回目!

ハイ!イジリ対象者ですので沖干しは咥えて頂きました!(笑)

ハイ!イジリ対象者ですので沖干しは咥えて頂きました!(笑)

2回目にして70パイオ-バ-!

2回目にして70パイオ-バ-!

イカにハマッた横井さん!沖干し作りも上手になった!

イカにハマッた横井さん!沖干し作りも上手になった!

今日はガッチリです!

今日はガッチリです!

さすがのお仕事!

さすがのお仕事!

深沢さんです!

深沢さんです!

前回のリベンジなりました!120パイ!

前回のリベンジなりました!120パイ!

生!

生!

沖干し!

沖干し!

蜷川さんは深沢さんの隣に入ってグイグイと引っ張られました!

蜷川さんは深沢さんの隣に入ってグイグイと引っ張られました!

隣に上手い方が居ると上達が早いです!

隣に上手い方が居ると上達が早いです!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す