釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/05 金曜日
【明るく!楽しく!元気よく!!】
   

場所 大山沖
釣り人 梶谷さんら乗合
天候 晴れ
釣果 スルメイカ

今日はレンタルさん!
イカ釣り初めて!2回目!3回目!などと
比較的初心者様が多かったので
あまりセカセカッとやらずノンビリと!
ホントはイカ釣りでのんびりはどう?
って感じですが状況によりけりです!?(笑)
ノンビリの予定ではありましたが約1名様、
ボクのスパルタの犠牲になってた方も
見えましたが!(笑)
数は昨日の半分程度でしたが
スルメイカ釣りの魅力は100倍くらい
伝わったかな?(笑)
●今日のキスコ-スはお休みでした。
明日はもちろん出船します!
お問い合わせ、ご予約は
武丸船長まで!

レンタル!イカ釣り初めて梶谷さん!

レンタル!イカ釣り初めて梶谷さん!

これだけ釣れば立派かな?かなりハマってました!

これだけ釣れば立派かな?かなりハマってました!

スパルタの犠牲になり、最後は強制でこんな姿に!(笑)

スパルタの犠牲になり、最後は強制でこんな姿に!(笑)

スルメは初めて崎山さん!

スルメは初めて崎山さん!

まあまあ釣れましたね!

まあまあ釣れましたね!

帽子のツバを回せばナイスダンディ-!

帽子のツバを回せばナイスダンディ-!

オッケ-!(笑)平野さんも今年イカ釣り始めたばかり!

オッケ-!(笑)平野さんも今年イカ釣り始めたばかり!

安定した釣果を叩き出します!

安定した釣果を叩き出します!

沖干しにもチャレンジ中っ-!

沖干しにもチャレンジ中っ-!

俺もレンタル!伴野さん!レンタルさん大歓迎!

俺もレンタル!伴野さん!レンタルさん大歓迎!

ラストは米野さん!

ラストは米野さん!

程よいサバ一匹&沖漬けも!

程よいサバ一匹&沖漬けも!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す