釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/07 日曜日
【まだまだイケる夏タコ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 山本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マダコ

タコマニアの熱い期待に応えて出船しました!
やはりタコが大好きというだけあって
テクニックも抜群です!
もう時期的には終盤ですがご希望者が集まれば
またまた出ちゃうかも!?(笑)
気になる方はとりあえずお問い合わせを!

やった-デケ-!

やった-デケ-!

タコガ-ルも大喜び!

タコガ-ルも大喜び!

最近の釣りガ-ルはタコでもイカでもやっちゃいます!

最近の釣りガ-ルはタコでもイカでもやっちゃいます!

若者もタコに引っ付かれて大喜び!?(笑)

若者もタコに引っ付かれて大喜び!?(笑)

コレがタコの口やねん!

コレがタコの口やねん!

タコエギ4個のスペシャルバ-ジョン!

タコエギ4個のスペシャルバ-ジョン!

(*^^)v頂きましたっ-!

(*^^)v頂きましたっ-!

大漁じゃないですかっ-!

大漁じゃないですかっ-!

俺もv(*^^)

俺もv(*^^)

素晴らしいですねぇ-!

素晴らしいですねぇ-!

陸に上がって先ほどの釣りガ-ル!

陸に上がって先ほどの釣りガ-ル!

お連れ様と二人分ですがかなりイイ感じ~!

お連れ様と二人分ですがかなりイイ感じ~!

一杯づつラッピング!

一杯づつラッピング!

こんな感じで!

こんな感じで!

なんかこのメッセ-ジ大受けらしいです!(笑)

なんかこのメッセ-ジ大受けらしいです!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す