釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/20 土曜日
【本日も絶好調っ-!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 渡会さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

昨日もヨカッタですが今日は
昨日以上にジアイが長く絶好調でしたっ!
この調子なら明日も!ってイキたい所です!
本日も師崎沖、港から5分での操業!
船酔いの心配な方も安心!
好調なうちに是非、チャレンジを!

【明日の予定】
イサキ、アジコ-ス(11号)
泳がせコ-ス(武丸)
キスコ-ス(一栄丸)
タチウオコ-ス(8号、12号)
●今のところ、各コ-スともに非常に良く空いてますが
明日はあらかじめ、分乗体制でお待ちしてます!
ジャンジャンお電話してくださいませ。
●今日のキスコ-スはお休みでした。

 

v(^_^)疲れて若干、魂の抜けた表情!?渡会さん!(笑)

v(^_^)疲れて若干、魂の抜けた表情!?渡会さん!(笑)

お見事です!

お見事です!

バッチリ!

バッチリ!

ニッコリv(^^)v三浦さん!

ニッコリv(^^)v三浦さん!

小さいのはリリ-スしたよっ!絶対書いてね!と!出ました!負けず嫌い発言!(笑)

小さいのはリリ-スしたよっ!絶対書いてね!と!出ました!負けず嫌い発言!(笑)

型揃いでお見事です!

型揃いでお見事です!

v(^_^)v毎度の伴野さん!

v(^_^)v毎度の伴野さん!

こんな所までタチウオ並べ台を上げました!(爆)

こんな所までタチウオ並べ台を上げました!(爆)

特に良型が多かったような!

特に良型が多かったような!

そして、水野さんのビッグハンドに対抗して『俺はゴッドハンド!』と言い張る森さん!

そして、水野さんのビッグハンドに対抗して『俺はゴッドハンド!』と言い張る森さん!

業とチビを持つあたりがビッグハンドとソックリ!(笑)

業とチビを持つあたりがビッグハンドとソックリ!(笑)

溢れんばかりの釣果でした!

溢れんばかりの釣果でした!

ラストはエバちゃん親子!

ラストはエバちゃん親子!

今日のパパは仕事のし過ぎで爆睡モ-ド!

今日のパパは仕事のし過ぎで爆睡モ-ド!

遂にヒロアキがほとんど釣りました!今度はマイロッドで二人並んでヤルだね!

遂にヒロアキがほとんど釣りました!今度はマイロッドで二人並んでヤルだね!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す