釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/24 水曜日
【まだまだイケるキスコ-ス!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 高原さんら貸切
天候 晴れ
釣果 キス

夏休みの思い出作りにご家族2組の
貸切便でした!
近場でお手軽簡単に!と言うご要望で
キス釣りに挑戦!
まだまだかなりイケますよっ!
出船メニュ-に入ってますので
ご希望者が集まりましたら出船します!
お問い合わせを!
尚、ルア-タココ-スは今シ-ズンは終了します。
また、来年よろしくお願いします。

今日の日記はこれでキマリ!

今日の日記はこれでキマリ!

野球部かな?たまには息抜きも大切です!

野球部かな?たまには息抜きも大切です!

【海人】と胸に書いてあります!流石!釣りがお上手!

【海人】と胸に書いてあります!流石!釣りがお上手!

俺も!今日はしっかり楽しんで頂けました!

俺も!今日はしっかり楽しんで頂けました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す