釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/27 土曜日
【今日も伊良湖沖っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 石津さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、マダイ

師崎沖か!伊良湖沖か!
迷った末に伊良湖沖!
まっ!どちらでも釣れてたみたいですが!(笑)
と言うことで明日もお任せください!

v(^_^)キメ!石津さん!

v(^_^)キメ!石津さん!

良型ジャンジャン!

良型ジャンジャン!

昨日よりも型揃いでした!

昨日よりも型揃いでした!

v(^_^)エノさんは特に型揃いだったような!

v(^_^)エノさんは特に型揃いだったような!

ホイホイッ!

ホイホイッ!

お見事ですっ!

お見事ですっ!

で、オマケのマダイ!嬉しそうな榊原さん!

で、オマケのマダイ!嬉しそうな榊原さん!

こちらの方がマダイの顔が男前!かなと?(笑)

こちらの方がマダイの顔が男前!かなと?(笑)

こんなサイズでした!頑張ってウロコひいて下さい!(笑)

こんなサイズでした!頑張ってウロコひいて下さい!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す