釣果ブログ

釣果ブログ

2016 08/28 日曜日
【師崎沖で!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

台風の影響を考慮して師崎沖で操業しました!
噂通りに一日、通してコンスタントに!
近場で安心の師崎沖でバッチリでした!

ジャ-ン!

ジャ-ン!

良型アップ!

良型アップ!

加藤さんニコヤカ!

加藤さんニコヤカ!

『ペッ!』をやったら加トちゃん!(笑)

『ペッ!』をやったら加トちゃん!(笑)

加藤さんの顔アップ!

加藤さんの顔アップ!

ク-ラ-もイイ感じ~!

ク-ラ-もイイ感じ~!

v(^_^)v篠田さん!

v(^_^)v篠田さん!

全体!

全体!

大きい所!

大きい所!

今日はちょっと小ぶりも多かったです!

今日はちょっと小ぶりも多かったです!

今日もミスタ-はちょっと調子悪く(*^^)vが頂けませんでした!(涙)

今日もミスタ-はちょっと調子悪く(*^^)vが頂けませんでした!(涙)

またの100匹チャレンジをお待ちしてます!

またの100匹チャレンジをお待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す