釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/01 木曜日
【青物は!!】
   

場所 大山沖
釣り人 川口さんら乗合
天候 晴れ
釣果 イサキ、アジ、チダイ、クロダイ

残念ながら今回も爆発しませんでしたが
もう9月です!じきにです!
でも、イサキは今日も期待通りに釣れました!
チダイも相変わらずです!
サビキ好きの方は是非、チャレンジしてください!

ダブル-!

ダブル-!

デカいなぁ!

デカいなぁ!

まずは定番コラボ!

まずは定番コラボ!

クロダイまで釣っちゃった!

クロダイまで釣っちゃった!

俺もチダイをゲット-!

俺もチダイをゲット-!

今年のイサキはいつまでもサイズがイイねっ-!

今年のイサキはいつまでもサイズがイイねっ-!

ダンディーさんは傘も斜めかぶり!?(笑)

ダンディーさんは傘も斜めかぶり!?(笑)

加藤さんも渋メンです!

加藤さんも渋メンです!

満タン!

満タン!

小アジも釣れてます!

小アジも釣れてます!

こちらは!

こちらは!

ごちゃ混ぜ!(笑)

ごちゃ混ぜ!(笑)

サイズがイイのが今年の傾向!

サイズがイイのが今年の傾向!

明日も期待してください!

明日も期待してください!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す