釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/06 火曜日
【指4混じりで良型爆発っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 内田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ、イシモチ

久々に凪の海!
ノンビリ操業できたうえに今日は良型揃いっ!
やはり今年の伊良湖沖は違う!
まだ9月に入ったばかりなのに
こんなにサイズがいい!
11月になれば指6だらけ!?(笑)
な~んて事にはならないと思いますが
期待は増すばかりです!

笑顔が素敵な内田さん!

笑顔が素敵な内田さん!

撮れ!撮れ!とうるさいので2枚も撮ってあげました!?(笑)

撮れ!撮れ!とうるさいので2枚も撮ってあげました!?(笑)

内田さんの友達の白木さんは指4を3本獲り!白木さんは決してゴルフ帰りではありません!(爆)

内田さんの友達の白木さんは指4を3本獲り!白木さんは決してゴルフ帰りではありません!(爆)

ハイ!じゃ、イジリは終了!?写真はアカムツマニアの田中さん!

ハイ!じゃ、イジリは終了!?写真はアカムツマニアの田中さん!

タチウオ釣りの腕前も一級品!

タチウオ釣りの腕前も一級品!

でもアカムツはタチウオシ-ズンが終わるまでお預けです!(笑)

でもアカムツはタチウオシ-ズンが終わるまでお預けです!(笑)

ここのところ、絶不調だった登日さん・・・

ここのところ、絶不調だった登日さん・・・

でも、今日は絶好調っ-でご満悦っ!!

でも、今日は絶好調っ-でご満悦っ!!

デカセレクト!

デカセレクト!

レギュラーサイズ!

レギュラーサイズ!

登日さんは元気ですのでご心配なく!

登日さんは元気ですのでご心配なく!

今日はキス竿をタチウオ竿に持ち替えて!吉崎さん!

今日はキス竿をタチウオ竿に持ち替えて!吉崎さん!

デカ多い!

デカ多い!

まだある!

まだある!

デカアップ!今日は武丸が貸切でヤダヤダ12号に!?(笑)

デカアップ!今日は武丸が貸切でヤダヤダ12号に!?(笑)

タチウオ釣り初めてとは思えない竿捌き!センスを感じました!

タチウオ釣り初めてとは思えない竿捌き!センスを感じました!

伊藤さんのタチウオが一番大きかったかな!?

伊藤さんのタチウオが一番大きかったかな!?

ク-ラ-満タン大満足っ!

ク-ラ-満タン大満足っ!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す