釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/07 水曜日
【旬のマアジが大爆釣っ-!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 深沢さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、カサゴ、イサキ

アジ五目コ-ス3日目!
本日もバッチリ!
ちょうど食べ頃サイズがジャンジャン釣れます!
塩焼きにすると食べ易い大きさですので
これならお裾分けしても喜ばれること間違いなし!
このサイズが重連でゾロゾロッとくるのですから
重量感はかなりのものですっ!
そして、釣れるうちにイイ物は釣っておこう!
と言うことでとりあえずは11日(日)までは
伊良湖沖アジ五目コ-スです!
●今日はアジ五目コ-スとタチウオコ-ス
のみの出船でした。

一枚目はピンボケしましたっ-!誰?

一枚目はピンボケしましたっ-!誰?

2回目の3重連!バッチリ!深沢さんでした!重連はお手の物で何回も!

2回目の3重連!バッチリ!深沢さんでした!重連はお手の物で何回も!

吉武さんはバッチリ!1度で撮影OK!

吉武さんはバッチリ!1度で撮影OK!

いいサイズでしょ!

いいサイズでしょ!

ホラッ!

ホラッ!

たまにイサキも釣れます!

たまにイサキも釣れます!

凄いっ!

凄いっ!

大漁ですっ!

大漁ですっ!

カサゴも結構、釣れます!

カサゴも結構、釣れます!

イサキが映える!

イサキが映える!

もう一丁っ!

もう一丁っ!

台風予報でガラガラッでした!(苦笑)

台風予報でガラガラッでした!(苦笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す