釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/23 金曜日
【みんなにグイグッ!!誰でもグイグイッ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 阿部さんら乗合
天候 雨のち曇り
釣果 タチウオ

今日は昨日、苦労した師崎沖に
早めに見切りをつけて伊良湖沖へ行きました!
伊良湖沖のタチウオは優しく簡単にグイグイッ!(笑)
みんなに沢山、釣れました!
師崎沖でいこうか?伊良湖沖でいこうか?
毎日、潮廻りと天候とタチウオの大きさを考慮して
決めているつもりですが明日は迷うことなく
伊良湖沖ですねっ!
明日もグイグイッ間違いなし!(笑)

【明日の予定】
タチウオコ-ス(12号)
小ダイ、カサゴコ-ス(8号)
アジ五目コ-ス(11号)
泳がせコ-ス(武丸)
ウタセマダイコ-ス(一栄丸)ただいま1名様
●明日は釣り日和になりそうですね!
各コース、空き多数ですので是非この機会に!

本日もノンビリ釣行っ!いくらでも並べれます!(笑)

本日もノンビリ釣行っ!いくらでも並べれます!(笑)

ダァ-と!50匹!

ダァ-と!50匹!

あまりにもお顔が遠かったのでデカ持ちで一枚!阿部さん!

あまりにもお顔が遠かったのでデカ持ちで一枚!阿部さん!

手動レンタル!タチウオ釣り初めて!v(^_^)高須さん!

手動レンタル!タチウオ釣り初めて!v(^_^)高須さん!

簡単に釣れちゃってます!

簡単に釣れちゃってます!

v(^_^)米山さん!

v(^_^)米山さん!

ベテランなら楽釣ですっ!

ベテランなら楽釣ですっ!

デカッ!

デカッ!

さらにアップ!

さらにアップ!

もう一丁!

もう一丁!

ワオ!すごい数!

ワオ!すごい数!

明日もご期待ください!

明日もご期待ください!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す