釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/25 日曜日
【小ダイもグイグイッ!!】
   

場所 師崎沖~伊良湖沖
釣り人 石津さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、タチウオ、アジ、カサゴ

ただいまタチウオに続き
小ダイもグイグイモ-ドですっ!
前半は師崎沖でグイグイッ!
後半は伊良湖沖でグイグイッ!
ダブルグイグイッでもうお疲れモ-ド!?(笑)
お食事は移動の際に!というくらいに暇なく釣れる!
ただいま最強のリレ-コ-スだと思います!
タチウオばかりでは飽きちゃう!
って方、お待ちしてます!

まずは見てください!

まずは見てください!

小ダイ!

小ダイ!

爆爆っ!

爆爆っ!

タチウオ!

タチウオ!

バクバクッ!

バクバクッ!

グイグイッ!

グイグイッ!

v(^_^)vちょっとブイが大き過ぎるよっ!石津さん!(笑)

v(^_^)vちょっとブイが大き過ぎるよっ!石津さん!(笑)

おっ!コレはなかなかイイ写真!自分の釣果を眺めてニヤニヤしてます!(爆笑)

おっ!コレはなかなかイイ写真!自分の釣果を眺めてニヤニヤしてます!(爆笑)

ク-ラ-いっぱい!今日は石津さんだけで写真9枚!(爆)

ク-ラ-いっぱい!今日は石津さんだけで写真9枚!(爆)

俺のも見てくれ-!

俺のも見てくれ-!

こちらはタチウオのみク-ラ-!

こちらはタチウオのみク-ラ-!

奥様はアジとカサゴをもってニッコリ!

奥様はアジとカサゴをもってニッコリ!

小ダイも二人で釣りまくり!

小ダイも二人で釣りまくり!

あっ!持ってたアジも!

あっ!持ってたアジも!

ちらほら焼きサイズも!

ちらほら焼きサイズも!

どう?

どう?

奥様、今晩は頑張って捌いてね!

奥様、今晩は頑張って捌いてね!

8号にもゆとり世代!(爆)

8号にもゆとり世代!(爆)

笑顔が可愛い!

笑顔が可愛い!

この世代が可愛く見えるボクは立派なおっさん!(笑)

この世代が可愛く見えるボクは立派なおっさん!(笑)

若者よ!ドンドン釣りに来てね-!

若者よ!ドンドン釣りに来てね-!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す