釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/25 日曜日
【キミも!ボクも!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 森田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

あなたも!わたしも!
ってな感じで誰でもグイグイですっ!
もう誰の釣果を撮っても一緒ですので
そこら辺に居る方を適当に撮りました!?(笑)
しばらくはこのグイグイモ-ドは
止まりそうにありません!
とにかく沢山釣りたい方は今がチャンス!

ダブルグ~!手島さんら!

ダブルグ~!手島さんら!

ぶっちゃけると片付けが面倒ですのでク-ラ-ごと!(笑)

ぶっちゃけると片付けが面倒ですのでク-ラ-ごと!(笑)

ハイ!そこら辺に居た武馬さん!

ハイ!そこら辺に居た武馬さん!

あっ!もちろん冗談です!お見事っ!

あっ!もちろん冗談です!お見事っ!

そして、彼らはゆとり世代の加藤さんら!(笑)

そして、彼らはゆとり世代の加藤さんら!(笑)

船釣り初めて!リ-ルの使い方も分からない若者達でしたが最後はみんな大満足っ!

船釣り初めて!リ-ルの使い方も分からない若者達でしたが最後はみんな大満足っ!

まっ!でもお一人くらいは本気の方を出さねば!

まっ!でもお一人くらいは本気の方を出さねば!

もうすっかりタチウオの虜の森田さん!

もうすっかりタチウオの虜の森田さん!

まずはレギュラーサイズをアップ!

まずはレギュラーサイズをアップ!

デカい所!

デカい所!

さらにアップ!余裕で指4はあります!

さらにアップ!余裕で指4はあります!

こっちはちょっと切れるかな?

こっちはちょっと切れるかな?

もちろんク-ラ-は満タン!他の方も負けないくらい釣ってましたヨッ!

もちろんク-ラ-は満タン!他の方も負けないくらい釣ってましたヨッ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す