釣果ブログ

釣果ブログ

2016 09/29 木曜日
【毎日、安定釣果っ!!】
   

場所 師崎沖~伊良湖沖
釣り人 和田さんら乗合
天候 晴れ時々雨
釣果 タチウオ

ダァダァ-と毎日、良く釣れます!
毎回、大漁でもリピ-タ-が多いのが
この釣りコ-スの特徴かな?
皆様、口を揃えて言われるのが
『配っても喜ばれる!』
まだ、タチウオ釣り未体験の方どうぞ!
捌きやすさとアラの少なさがウリです!

(^_^)v誰か分からん!(笑)

(^_^)v誰か分からん!(笑)

とりあえずは釣果から!

とりあえずは釣果から!

2段とも釣りました!

2段とも釣りました!

釣り人もアップ-!風で髪乱れぱなしの和田さんでした!

釣り人もアップ-!風で髪乱れぱなしの和田さんでした!

小川さんはドアップで!

小川さんはドアップで!

これまた大漁っ-!

これまた大漁っ-!

陸に上がってグ-!石川さん!

陸に上がってグ-!石川さん!

毎度の事で!

毎度の事で!

大きい所!

大きい所!

1!

1!

2!

2!

ドッサリ!

ドッサリ!

最近、ハマってます!米山さん!

最近、ハマってます!米山さん!

すでに今季の釣り数はかなりのもの!

すでに今季の釣り数はかなりのもの!

v(^_^)

v(^_^)

ド満タンでした!

ド満タンでした!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す