釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/10 月曜日
【秋本番っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 柴山さんら乗合
天候 晴れ
釣果 マアジ、小ダイ、カサゴ

一気に涼しくなったせいか?
秋本番を迎えたような感じです!
今日は潮廻りも良かったですが
水温も下がり、いよいよ大型マアジの
群れが固まり始めたか!?
今日もいつもよりもワンランク大きい
マアジが釣れましたヨッ!
今から冬場に向けて魚が脂肪を
蓄えるために荒喰いしますっ!
さらに脂が乗るアジはグルメなら
見逃せません!

まずは親子で!

まずは親子で!

釣りレディ-は串刺しです!

釣りレディ-は串刺しです!

女性アングラ-多くご乗船!イイ傾向です!

女性アングラ-多くご乗船!イイ傾向です!

どう!このサイズ!

どう!このサイズ!

今日も型揃い!

今日も型揃い!

カサゴも混じる!

カサゴも混じる!

けど、アジがメイン!

けど、アジがメイン!

小ダイも少しあると嬉しいね!

小ダイも少しあると嬉しいね!

小アジはなし!

小アジはなし!

多い方はオケ2杯も!

多い方はオケ2杯も!

1!

1!

2!

2!

大きなク-ラ-にかなり入ってました!

大きなク-ラ-にかなり入ってました!

激推しですっ!

激推しですっ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す