釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/14 金曜日
【週明けには、また出ます!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 吉田さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ

今週末は専門コ-スは出ませんが
月曜日からはまた出船しますので
よろしくお願いします!

(^_^)vタチウオが落ちそう-!

(^_^)vタチウオが落ちそう-!

グ-!ジャンケンのグ-で来ました!(爆)

グ-!ジャンケンのグ-で来ました!(爆)

満タン!

満タン!

仲良し夫婦の山本さん!

仲良し夫婦の山本さん!

あんなにデカいク-ラ-ですので流石に満タンには!(苦笑)

あんなにデカいク-ラ-ですので流石に満タンには!(苦笑)

v(*^^)決まってますね!吉田さん!

v(*^^)決まってますね!吉田さん!

ウワッ!

ウワッ!

陸に上がって『出せ!出せ!』と!?

陸に上がって『出せ!出せ!』と!?

ホントはお願いしました!

ホントはお願いしました!

メチャクチャ釣りましたね!

メチャクチャ釣りましたね!

せっかくですのでもう一枚!

せっかくですのでもう一枚!

逆光でゴメンなさい!湯川さん!v(*^^)v

逆光でゴメンなさい!湯川さん!v(*^^)v

お見事!

お見事!

型もイイ!

型もイイ!

数も期待大!

数も期待大!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す