釣果ブログ

釣果ブログ

2015 01/27 火曜日
【祝!三弾っ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 三浦さんら乗合
天候 曇り
釣果 カサゴ、イネゴチ、カレイ

カサゴは普通に良く釣れましたが
まっ、今日はお祝いという事で“第三弾”に入れてください!(笑)
2日の休みを頂いての出船でしたが、潮廻りはすでにグッド!
かなりイイ感じでした!ので、特に大型狙ってみました!
チョイチョイと尺近いカサゴが釣れました!
明日もこの調子で頑張ります!

遠くから見ても大きいでしょ!

遠くから見ても大きいでしょ!

ドバッ!

ドバッ!

上に大きいのセレクト!

上に大きいのセレクト!

レンタルタックル二人組も!

レンタルタックル二人組も!

ベテランを負かすくらいに頑張りましたっ!

ベテランを負かすくらいに頑張りましたっ!

こんな感じです!

こんな感じです!

あっ!ミスショット?

あっ!ミスショット?

っという事で撮り直し!(笑)イイ笑顔です!

っという事で撮り直し!(笑)イイ笑顔です!

端っこに居るのは今日はカレイです!

端っこに居るのは今日はカレイです!

匿名さんにはイネゴチも!

匿名さんにはイネゴチも!

アシスタントも暇つぶしに!

アシスタントも暇つぶしに!

型揃いです!

型揃いです!

ク-ラ-も!

ク-ラ-も!

もう一丁!

もう一丁!

枠が余ったのでもう一枚!(笑)

枠が余ったのでもう一枚!(笑)

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す