釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/21 金曜日
【素敵な贈り物!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 伊藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

このコースはとにかくリピ-タ-が多いです!
お客様に『こんなにタチウオばかりどうするの?』
と尋ねると『みんなが喜んでもらってくれる!』と!
確かにタチウオはウロコはないし!内臓も食べる方みえるし!
皮はあぶっても焼いても美味しいし!
残った頭は鋭い歯が付いているから
毎朝、ヒゲが剃れるし?コレはウソです!(爆)
調理が簡単でアラが出ないのが人気みたいです!
さぁ!皆さんも友達に配って人気者になろう!(笑)

v(*^^)一昨日もきてくれた伊藤さん!

v(*^^)一昨日もきてくれた伊藤さん!

毎度!コレもまた友達にイクのかな?

毎度!コレもまた友達にイクのかな?

毎度さんはあんまり撮るなやっ-と逃げました!

毎度さんはあんまり撮るなやっ-と逃げました!

ク-ラ-だけ!

ク-ラ-だけ!

高田さん!グ-ポ-ズが決まってますね!

高田さん!グ-ポ-ズが決まってますね!

ヨシッ!

ヨシッ!

この方も指5以上が釣れるまでは顔出さんと言ってます!(爆)

この方も指5以上が釣れるまでは顔出さんと言ってます!(爆)

さすがミスタ-!

さすがミスタ-!

泉さんはご乗船の度に記念撮影!

泉さんはご乗船の度に記念撮影!

この方もマニアですが今日は顔出せません!

この方もマニアですが今日は顔出せません!

すごい数ですっ!

すごい数ですっ!

セレクト!

セレクト!

&今日も零れタチウオ!

&今日も零れタチウオ!

超マン!

超マン!

近くで見てた柳さん!俺も!

近くで見てた柳さん!俺も!

多い少ないに関わらず、ご希望者は撮らせて頂きますヨッ!

多い少ないに関わらず、ご希望者は撮らせて頂きますヨッ!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す