釣果ブログ

釣果ブログ

2016 10/21 金曜日
【なんか凄いですっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 竹内さんら乗合
天候 晴れ
釣果 小ダイ、ヘダイ、サンバソウ、カワハギ、クロダイ、カサゴ、アイナメなど

多彩な高級魚が盛り沢山で羨ましいです!
ただいま、かなりの贅沢コ-スになってますので
絶好調中にお早めの挑戦を!
お早目に!って言ってる割には
更新が遅いですがっ!(苦笑)

潮廻りの良い時は期待大!

潮廻りの良い時は期待大!

ヘダイにクロダイ!

ヘダイにクロダイ!

アイナメも釣ったぜ-!

アイナメも釣ったぜ-!

ただいまウタセ五目の中でもコレが人気!

ただいまウタセ五目の中でもコレが人気!

アイナメ2匹目!

アイナメ2匹目!

今日はクロダイがメチャ喰い!

今日はクロダイがメチャ喰い!

小ダイもイケます!

小ダイもイケます!

縞が消えたイシダイ!

縞が消えたイシダイ!

たまにビッグカサゴ!

たまにビッグカサゴ!

匿名さんにはヒラメまで!(爆)

匿名さんにはヒラメまで!(爆)

さぁ!

さぁ!

見てください!

見てください!

クロダイが6枚!

クロダイが6枚!

小ダイ等も!

小ダイ等も!

満タン!

満タン!

ワォ!

ワォ!

サンバが高確率で!

サンバが高確率で!

小ダイはかなりイケてる!

小ダイはかなりイケてる!

今後もイチオシ!

今後もイチオシ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す