釣果ブログ

釣果ブログ

2016 11/06 日曜日
【頑張りましたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 田中さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

予想以上の強風でかなり釣り辛かったですが
皆様の頑張りで悪条件の割に良く釣れました!
この時期にしてはタチウオの魚影は例年よりも
かなり濃いですっ!
まだまだしばらくは楽しませてくれそうです!
明日も期待!

【明日の予定】
タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(11号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
泳がせコ-ス(武丸)
●9日(水)まで同じコース設定です!
●10日(木)は定休日。

最近は匿名さんだらけ?

最近は匿名さんだらけ?

タチウオだけでもキチンと!

タチウオだけでもキチンと!

陸に上がって撮ってもエエよ-!v(*^^)

陸に上がって撮ってもエエよ-!v(*^^)

良くバレましたが良く釣れました!

良くバレましたが良く釣れました!

デカい所!

デカい所!

レギュラーサイズも大き目!

レギュラーサイズも大き目!

かなりの量になります!

かなりの量になります!

グ~はいつも写真OKの森田さん!

グ~はいつも写真OKの森田さん!

イイ感じです!

イイ感じです!

こんな感じで!明日は風が治まるでしょう!

こんな感じで!明日は風が治まるでしょう!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す