釣果ブログ

釣果ブログ

2016 11/11 金曜日
【魚影はメッチャあります!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 安藤さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

魚影を見る限りではタチウオはまだワンサカと居ます!
が、居れば釣れるもんじゃないのがタチウオ!(笑)
水温が下がり、エサを追い掛け回す時間帯(ジアイ)が
短くなってます!
ジアイにはこんなに当たるのに!ってくらいですが
引っ掛けるのもなかなか難しい!
でも釣れれば良型!
そんな感じですが今年も最後まで
やり切るつもりです!
是非、チャレンジを!

v(*^^)v

v(*^^)v

良型揃い!

良型揃い!

タチウオが好きで堪らない!

タチウオが好きで堪らない!

あっ!陰で・・・

あっ!陰で・・・

大きい所持って頂きました!

大きい所持って頂きました!

2桁をまずは目標で!

2桁をまずは目標で!

ヤッタ!

ヤッタ!

俺は釣ったけど、ツレは!?

俺は釣ったけど、ツレは!?

次回、頑張りましょう!

次回、頑張りましょう!

デカ部門!

デカ部門!

レギュラ-!

レギュラ-!

2!明日も頑張ります!

2!明日も頑張ります!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す