釣果ブログ

釣果ブログ

2016 11/13 日曜日
【1mオ-バ-含め指4級が大爆釣!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 鈴木さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

【明日の予定】
タチウオコ-ス(12号)
ウタセ五目コ-ス(11号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
ヒラメコ-ス(武丸)
●明日もヒラメコ-ス以外は空き空きです。
●ルア-タココ-スもいつでもどうぞ!
大潮時に最適です!
★昨日の悪夢を振り払うべく行って来ました!
まあ、見て下さい!

デッカ-!

デッカ-!

さらに!

さらに!

これ2つとも俺が釣ったんだぁ-!鈴木さん!

これ2つとも俺が釣ったんだぁ-!鈴木さん!

素晴らしいっ!

素晴らしいっ!

v(*^^)v渡辺さんもヤッタ!

v(*^^)v渡辺さんもヤッタ!

持って頂きました!

持って頂きました!

武丸風!?(笑)

武丸風!?(笑)

ヨシッ!

ヨシッ!

酒井さんも撮って!撮って-!

酒井さんも撮って!撮って-!

ピカピカいいサイズ!

ピカピカいいサイズ!

嬉しい-!

嬉しい-!

陸に上がって毎度のビッグハンド!

陸に上がって毎度のビッグハンド!

今日は嫌がらせするチビタチなし!

今日は嫌がらせするチビタチなし!

数も良く釣れました!

数も良く釣れました!

デカいのも!

デカいのも!

1!

1!

2!

2!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

v(^_^)榊原さんも玉砕覚悟でご乗船!

v(^_^)榊原さんも玉砕覚悟でご乗船!

こんな時もあるから堪んない!

こんな時もあるから堪んない!

今日は魚影が山盛り!

今日は魚影が山盛り!

まだまだイケる!

まだまだイケる!

というよりも第2章かな!

というよりも第2章かな!

マニアの方、お待ちしてます!

マニアの方、お待ちしてます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す