釣果ブログ

釣果ブログ

2016 12/06 火曜日
【近場で爆釣っ~!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 小川さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、マアジ、小ダイ、コウイカ

予報通りの爆風にて今日は師崎沖です!
先日も8号が大漁でしたので
ある程度は期待してましたが
期待以上の釣果でした!
明日は一転、凪ですので伊良湖水道へ
直行!デッカサゴに期待!
●今日のアジ五目コ-スはお休みでした。

スミマセン、レンズが汚れてました!

スミマセン、レンズが汚れてました!

綺麗に拭いてから釣果パチリ!(笑)

綺麗に拭いてから釣果パチリ!(笑)

木下さんはキレイに撮れました!

木下さんはキレイに撮れました!

今日はアジが良く混じりました!

今日はアジが良く混じりました!

v(*^^)v瀬戸山さん!

v(*^^)v瀬戸山さん!

赤いウェア-でバッチリカサゴモ-ド!

赤いウェア-でバッチリカサゴモ-ド!

爆っ!

爆っ!

デッカサゴ-!

デッカサゴ-!

陸に上がってv(*^^)

陸に上がってv(*^^)

毎度の爆っ!

毎度の爆っ!

型揃いっ!

型揃いっ!

コウイカまで!

コウイカまで!

v(*^^)浜ちゃん!

v(*^^)浜ちゃん!

ス-さんは居ませんでしたが!(笑)

ス-さんは居ませんでしたが!(笑)

大きい方!

大きい方!

レギュラーサイズ!

レギュラーサイズ!

ラストはごっつぁん!( ´艸`)(後藤さん)

ラストはごっつぁん!( ´艸`)(後藤さん)

お見事です!

お見事です!

プリプリ!

プリプリ!

師崎沖産!

師崎沖産!

アジも割と型がイイ!

アジも割と型がイイ!

明日もお楽しみに!

明日もお楽しみに!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す