釣果ブログ

釣果ブログ

2015 01/28 水曜日
【今日は近場です!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 稲葉さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、メバル、アナゴ

今日はなんとか伊良湖沖まで行けそうでしたが
お客様のご要望もあり近場でノンビリ操業でしたっ!
先日に比べるとちょっと渋かったですが、今晩のオカズくらいはなんとか!
明日は絶好の釣り日和になりますのでもちろん伊良湖沖へ直行!
潮廻りも抜群にて、伊良湖水道でヤリますのデッカサゴに期待っ!

●凪になりますのでメバル釣りのチャレンジャ-もお待ちしてます!
ダメな時を想定してはイケませんがリカバリ-のカサゴも期待十分!

●中深海コ-スも絶好のチャンス!
行ける時に行きましょう!

笑顔で一枚!

笑顔で一枚!

マグレのメバルも!(笑)

マグレのメバルも!(笑)

まだまだ大きいの居ます!

まだまだ大きいの居ます!

若者も!

若者も!

アナゴは蒲焼ですね!

アナゴは蒲焼ですね!

匿名さんも!

匿名さんも!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す